SSブログ

今年も15日に!

家の中で蚊を見かけます[がく~(落胆した顔)]

今年もフィラリア予防の季節がやって来ました!

我が家では いつからかお薬の日を15日に[ひらめき]

最初は虫下しも入ったチュアブルタイプだったけど……
シニア期に入って 病院に行く回数が増えたので 錠剤に変えました!

キール は迷いなく錠剤タイプを12月までの8回分購入!
DSC_0099.JPG
 特典として1ヶ月分お安くなります[わーい(嬉しい顔)]

クリートはどうしよう???
体重は これから急激に増えることもないだろうと思うんだけど。。。。。

とりあえず 初回のみお腹の弱い?クリートに高級チュアブルを
貰うことにしました[たらーっ(汗)]
DSC_0100.JPG

お値段のこと言うなんて……と思いますが
錠剤の倍以上〜〜
ちょっとキツイなっ[もうやだ~(悲しい顔)]

1回だけ[わーい(嬉しい顔)]

一応体重変化も確認して行くことになったので
錠剤と合わせて 3ヶ月分いただいてきました。

フィンもキール も。。。
お薬=オヤツ[わーい(嬉しい顔)]


クリートも =おやつ派でよかった[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。