SSブログ

散歩は『ねっ♪』

小雨なら 貸切だ〜〜!って
ウキウキ出かけます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0064.JPG

でも ここも今はクローズ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなで散歩に出かけると クリートはボスと。。。
DSC_0051.JPG
???
キールがボスと だったのに。。。
足の遅いチームは(前はフィン! 今はキール[たらーっ(汗)])かすみとなんだ![わーい(嬉しい顔)]

お出かけできなくなってからは……
休みの日は 一人づつの散歩が増えました!

ちょっと長めのお散歩は
写真を撮って
DSC_0042.JPG
のんびり歩きます(歩けてたかな?)

雨上がりの汚れ防止に洋服を着ることもあります!
DSC_0024.JPG
嫌がらず。。[わーい(嬉しい顔)]
フィンのおふる〜〜・・・

桜はキールもいっしょに愛でに行った!
DSC_0063.JPG

桜と一緒に写すの難しいね。

こどもの日といえば 鯉のぼり!
DSC_0002.JPG

元気に育って いい子になぁれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

at home2shots ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。