SSブログ

家族会 動画編

わんこの名前‥‥‥‥
飼い主さんは誰かな?





1回の自己紹介じゃ覚えられない〜〜
でも 動画を繰り返し見ているうちに
特徴を覚えて‥‥
振り返って思い出して[ひらめき]

次に会ったら もう少しちゃんと名前を呼べそう[るんるん]

クリートも 覚えてもられたかな[わーい(嬉しい顔)]




家族会で撮った写真と動画‥‥‥
へたっぴですが こちらからご覧になれます
お顔が写っているので パスワード設定しました!

お手紙からかキオラさんに
お問い合わせくさい
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

幸多朗&ナオト母さん

先日は本当に楽しかったですね✨✨✨
by 幸多朗&ナオト母さん (2019-10-02 20:14) 

Kia Ora

沢山の画像、動画、ワンコたちも人もみんな笑顔で
撮れてて楽しかった時間を思い出します(^^♪

また、みんなで会いたいですね!
by Kia Ora (2019-10-02 21:42) 

kasumin

◉幸多朗&ナオト母さん へ
くりーとのーとへいらっしゃいませ♪
家族会の開催 本当に嬉しく楽しかったです!
みんなの成長が 楽しみでもあり励みにもなります!
また 遊べます様〜〜に!
ありがとうございました(^^)
by kasumin (2019-10-03 21:21) 

kasumin

◉Kia Oraさんへ
もっともっと シャッターを切っておけばよかった!と。。。
まあ 第1回は初めましてだから^^;

わんこの様子‥‥
後から見直すと ふ〜〜ん!!へ〜〜??って
みんな親戚だからっていうところと やっぱり個性!ってところが
映し出されてて 自分でもなんども見返してます(・・;)

次はもっと 積極的にとって見たいと思います!

あっ。。。
クリートなんで vsちびっこなんでしょう?
by kasumin (2019-10-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族会 画像編cleat memo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。