SSブログ

仔犬詣

11月も後半のこと。
いや〜〜ん もう1ヶ月も前だ===

紅葉狩り&干し柿用の柿買いに出かけました
例によって?
早朝出発!
DSC_0598.JPG

だって……クリート酔うんだもん[ふらふら]

行ったことないので 諏訪湖に寄ってみました。
DSC_0615.JPG

ほらね!
DSC_0611.JPG

暖かな陽を受けて散歩[足][足]
DSC_0613.JPG

おっと注意!
鳥が多い〜〜〜
DSC_0612.JPG



ていうか……
実は クリート の弟妹たちに会いに
[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0632.JPG

この日はボスが不思議な力を披露しました[わーい(嬉しい顔)]

それは……
DSC_0637.JPG

DSC_0653.JPG

DSC_0654.JPG

キオラさんのわんこにモテモテ[揺れるハート]

楽しかったね〜〜

最後は 代表の?ゆめちゃんとモアナ父ちゃんとお散歩しました。
DSC_0662.JPG

ありがとうございました!


せっかく撮った動画だから
みんなまとめてみました[映画]







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

こんばんわ(^-^)

何だか、もう随分前の事の様に思えてしまいます(^-^)

みんな小さかったなぁ~。
とても上手に編集して下さってありがとう♪
さすがっ!です。
みんなに見て貰って、また「うちの子ど~れ?」
やってみようかな~笑

26日は最後の子ルアナがお迎えになります。
今日は、沢山のお友達たちにナデナデして貰ってご機嫌のルアナでした。

今年もあとわずかになってしまいましたね。
犬達と過ごす楽しい時間も、駆け抜けていきますね。
来年も、いっぱい楽しい事あります様に…。

良いお年をお迎えくださいね(^-^)


by Kia Ora (2019-12-22 22:15) 

kasumin

♣︎Kia Oraさん
仔犬の1ヶ月は本当に驚く成長スピードですよね!

全員集合しているところに伺わせていただけて
とっても嬉しかったです
クリートの時は 1/2でしたから(^_^;)

今回はクリームちゃんが多かったけど ブラック派のわがやは
プッチにlock-onでした!
とくにbossが(^^)

とても多くの初めてを経験した一年でした
まだまだ継続することがいっぱいの我が家ですが
クリートと一緒に 成長できるよう頑張ります!

Kia Oraさんも良い年をお迎えください!
by kasumin (2019-12-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日課やせっぽっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。