SSブログ

男の子だもん。。。

ずいぶんあいてしまったけど‥‥‥
クリートは成長してます?
と思います。。。。

アップしてない写真と一緒に少し記憶を遡ります


2月14日[プレゼント]

バレンタインデーです[るんるん]
クリートは男の子なので。。。
DSC_0008.JPG

2度目のプレゼントいただきました〜〜。。。。

フィン キールと女の子を迎えて 
比較的自立心の強いフィン。
女の子なのに?甘えん坊のキール。

男の子は甘えん坊よ〜〜〜
単純よ〜〜

と言われ。。。
その通り[ハートたち(複数ハート)]
キールの上をいくストーカー行為[わーい(嬉しい顔)]

可愛いとも思うけど
難しいのは………
今までストーカーはキールだった。。。
シニアになって 少し動きが鈍くなって来たけど
甘えたいは変わらない。

なのに 弟はひっつき虫! なでなでを要求する!!!

キールにとって体格も運動量もすっかり抜かされたことで
ちょっと煙たい存在かも?
そう感じて 私のとる態度は???

グルーミング&トリミング必須!

キールにもブラッシングでコミュニケーションとってるつもりだけれど
掛ける時間は やはり。。。。[ふらふら]

順番は キールが1番 クリートは2番!
これは徹底!!!!

散歩は 一緒に歩いていたね。
DSC_0022.JPG

でも..
これまた キールの散歩は手段で目的は走れる場所へ行くこと!

クリートは..歩くの楽しいだったのが……
いつからか ネコいるかなぁ。。。
早く先に行こうよ〜〜 になってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

時間がないと一緒に出かけるけど
やっぱり 2回出動がそれぞれのために様な気がする。
ただ。。飼い主のスタミナが〜〜〜〜[どんっ(衝撃)]

ちょこちょこ 止まって写真を撮っているので
DSC_0025.JPG
ちゃんと並んで写れる様にはなりました!

ほらね!
大きくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

全力で走る姿は 見ていて気持ちいい[るんるん]
DSC_0033.JPG

方向を指示して[ひらめき]

もっと工夫して 一緒に走る?というか
遊ぶ[るんるん]

アジリティは無理だけど
跳んで 登って 止まって 一緒に自然の中で楽しめる様に!

目標!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初昭和記念公園at home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。