SSブログ

Happy birthday★

Kuri Kuri Kia Ora
わんちゃん[揺れるハート]わんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
こんにちは[るんるん]

そんな 可愛くて愛情溢れでるネーミングの犬舎で
クリート(call name=ニコラ)は
マオリっ子として9頭の妹弟と生まれました[ぴかぴか(新しい)]
  実は長男のクリート[わーい(嬉しい顔)]

20180817.jpegfirst-v.jpeg

頂いた写真[るんるん]
想像するだけだけど………

時間をを遡って 声をかけたくなる[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]って

photo.jpeg



2ヶ月過ぎかなぁ?
face.jpeg
着々とモフモフに変身中だったね


まだまだ たくさんお勉強が残っているけど
今朝はたくさん走ってきました[るんるん]

そして……
満足!かな[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0008.JPG

マオリっ子
1歳 おめでとう[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーカット1歳の走り== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。