SSブログ

cleat memo

1歳を無事過ぎて
家族会に参加して とても頼りになるオーナーさん達に出会えて[るんるん]

まだまだのクリートですが
頑張っています!

朝も夕方も 我が家の散歩はすっかり真っ暗です[ふらふら]

洋服は着せていませんが
カラーのリフレクターが[ひらめき]
カメラのフラッシュでピカ〜〜ッ
DSC_0021.JPG
DSC_0020.JPG

目立ちますかね?

さてさて……
大きな傷跡を残した雨台風の後
いつもの広場に遊びに行ったら
やっぱり? 立ち入り禁止だったので
多摩川の土手まで行って見ました
DSC_0001.JPG

大きな川幅が 溢れる寸前だったとは[がく~(落胆した顔)]

DSC_0003.JPG

泥が流れ込んでいるので 裸足のわんこは
しばらく河川敷には降りないほうがいいですね!
キール は……
行きたそうです[ふらふら]
DSC_0006-1.JPG

クリートは ‥‥‥よくわかってないのかな[わーい(嬉しい顔)]

レトリーバー お仕事して帰りましょう
DSC_0005-1.JPG


そして20日日曜日!
クリートワクチン接種に行ってきました!
DSC_0004.JPG

我が家は 山の中走り回ったりするので
ず〜〜っと8種!
午前中に行って 様子を見ましたが
アレルギー&ショック 反応はありませんでした[手(チョキ)]

しかし。。。。。
増えていることを期待した体重が
DSC_0005-2.JPG

なんでだ〜〜〜〜[ふらふら]

次回の体重計測を期待!
‥‥どう工夫する?



おまけ。

1週間前の散歩の様子です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

クリートの散歩、ついつい笑っちゃった、ごめんなさい(^^ゞ

膝より前に出ようとする直前に逆方向へ向いて歩いてみたら…。
リーダーウォークです(^-^)

やっぱりハーネスよりも、耳の下辺りのチョークで
コントロールした方がいいかもしれません~。

人より前に出たら、前進出来ないんだって理解出来れば
上手く歩ける様になると思うのだけど~(^^)v


by Kia Ora (2019-10-22 16:01) 

kasumin

Kia Oraさんへ
うふふっ。。。
動画撮ろうと思って構えたら
なんだか?なんだか^^;

1歩2歩 ゆっくり歩いてストップかけると ちゃんと止まります!
4歩5歩6歩くらいで前に〜〜〜
公園とかでぐるぐる回りながらだと いくらか集中?
出来るんだよな〜〜。。。。

そっか!
前出てから方向変えると着いてくるけど。。。
出る前に。むむっ!

結構せっかちの私は 多分自分の気持ちが前に行ってるんだと
反省。

理解する力 あると思うんだけど。。。。
クリート!発揮してくれ〜〜〜
by kasumin (2019-10-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族会 動画編Cricket ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。