SSブログ

心配と期待。

雨ラン芝生が多いので
汚れはそんなに心配しなくても????

フィンキールは水たまり避けてたし!

ところがそうはいかなかった!
なぜか好きなのよね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

一応入らないように 歩くコースと声かけしてたんだけど
立ち止まったのが失敗!


[広告 ] VPS



でも 好きなの知ってるし・・・・
喜んでくれるなら 
ど〜〜ぞど〜〜ぞ どうせ洗いますから[わーい(嬉しい顔)]

帰りは なんと満足したのか脚側完璧〜〜[手(チョキ)]
短い距離ですが[たらーっ(汗)]

帰って手脚頭を洗って
玄関でブロアーです!
20~30分でまあまあ乾いた。
頭顔も後方からだとブロアーかけさせてくれるんだけど
なぜか正面だけこれ![映画]


[広告 ] VPS


動画撮ろうと正面から〜〜
こんなのしか撮れなくて[ふらふら]

強風 痛くないのかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

クリート!
水大好きみたいっ(笑)

ドライヤーも遊び相手みたい♪

いいぞっ~、クリート~!(^^)!
by Kia Ora (2019-07-10 22:10) 

kasumin

♡Kia Oraさんへ
まだ 本格的に泳ぐ!は体験していませんが
きっと上手に泳ぐ?と思います♪

ドライヤー 頑張れるようになりました!
なんでも一つ一つ。ですね。


ただ。。。。
ここに来て 私が『毛玉ノイローゼ」に。
昨日なかったのに。。。。
気がつかなかっただけ?

対処の仕方ただしいの????

バリカンの足音が聞こえて来ています(◞‸◟)
by kasumin (2019-07-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルーミングの勉強!あと1ヶ月で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。