SSブログ

Cricket

ワンコのおやつも
色々なものがあります[ひらめき]

作ったり 買ったり買ったり。。。。[わーい(嬉しい顔)]

クリートは ほぼ なんでも食べます!
そんなものも!と言われてしまうので
敢えてラインナップは控えることにして[バッド(下向き矢印)]

最近は機能おやつなるものもあって
たまには変わったものを!と購入したのがこれ[左斜め下]
A116B191-E36C-470C-92A5-1C25743413D6.jpeg

良さそうでしょ[グッド(上向き矢印)]
って何が………[ふらふら]

クリートも見にきました。
F31E0421-6561-4992-AE5E-DB1C42F31862.jpeg

食べ物だということはわかったのね?

ではどーぞ[るんるん]




そいうわけで!

次世代のスーパーフード

はダメなの様です[わーい(嬉しい顔)]

材料は コオロギ!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

えぇっーーー、そんなおやつもあるの?(^-^;

でも、食料難になった時には、イナゴは食べるかも(^-^;
コオロギは…汗

信州名物、いなごの佃煮は道の駅でも売ってるけど、
コオロギの佃煮は無いなぁ。

クリート、分かる男だね(笑)


by お名前(必須) (2019-10-31 14:16) 

kasumin

▶︎お名前さん?
信州名物を語るのは midoriさん?
次世代の…… もしかしたら本当に人間も食糧難に。。

ワンコの方が先をいっているのかしら?なんて^^;

実は コオロギが材料!って知ったのは 購入後(~_~;)
しかも 食べないんだなぁ〜〜

好みのうるさいキール が食べるって 不思議。
by kasumin (2019-10-31 23:02) 

Kia Ora

名前忘れた、失礼しました(^^ゞ
by Kia Ora (2019-12-23 08:31) 

kasumin

▶︎Kia Oraさん
わかってましたよ〜〜
でも 一応形式ばりました!!
すみませんm(_ _)m
by kasumin (2019-12-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat memo日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。