SSブログ

初昭和記念公園

行ってみようかな?
でも……

キールはボールが好き。
お友達いなくて大丈夫。
最近 ちょっと性格が変わって
人には寄っていく??
公園散歩できるか[ひらめき]

クリートは……
お友達大好き[ハートたち(複数ハート)]
走ってるお友達が 大大大好き!!!

大好き過ぎて 興奮しちゃって。。。。
最後は口パクパクのハンティングが始まる〜〜〜〜[ふらふら]

飼い主さん次第なんだよなぁ〜〜
初めましてで ちょっと躊躇しちゃう、、、
でも なんでも経験!
行ってみたら[グッド(上向き矢印)]

飼い主さんと言葉を交わした後 安心して!
DSC_0797.JPG

しばらくしてからカメラを構えたら??
気になるらしく[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0785.JPG

近づき過ぎだから〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

大型犬ならではの迫力[手(チョキ)]
DSC_0807.JPG

走る子の代名詞? ボーダーコリーのaoちゃん♪
若干9ヶ月、、、、
やっぱり。。。
ターゲットになってるーーー
DSC_0802.JPG

しつこ過ぎたので 一時捕獲!
DSC_0804.JPG

それはそれで ちゃんと待てるクリートです[手(チョキ)]

遊ばないの?と誘いに来てくれたのかな[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0810.JPG

よ〜〜し 行っておいで====





このエリア大型犬だけじゃなくて 全犬種[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0812.JPG

みなさん ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習したよ!男の子だもん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。