SSブログ

外が好き♪

梅雨の晴れ間にちょっと庭チェッック!

今年はグリーンカーテン真夏前にちゃんとできました[手(チョキ)]
IMG_0964.JPG

慌てて購入のトマトの苗。
IMG_0965.JPG
ぐんぐん伸びて たくさん収穫できそうです[わーい(嬉しい顔)]

美味しいといいなぁ[揺れるハート]

キュウリも・・・・
IMG_0966.JPG

実は 植え替えて直ぐにクリートが
きゅうりの匂いを嗅ぎつけて 引っ張った[どんっ(衝撃)]

根っこが空気にさらされて数時間。。。。
ダメか!と思ったけど
もしかしての赤ちゃんキュウリ。

ちゃんとできたら 奇跡のキュウリ!!
キール とクリートにあげるからね[るんるん]

庭チェックについて来たのはキール だけ。
IMG_0963.JPG

クリートはどこかなぁ〜〜〜??

じゃん!
IMG_0967.JPG

1階に降りる時 声を掛けたんだけど
気づかなかったみたい。

「お〜〜い!!」
下見てます!
IMG_0958.JPG

そこからは飛べないから〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0961.JPG

別の日。
やっぱり 外を眺めています[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0020.JPG

野良猫ちゃんを見てるんだと思うけど……[ふらふら]

他にも 人が犬が車が動いて
面白いんだろうな。
DSC_0021.JPG

バルコニーに出しっ放しの時もあります。

でも クリートは網戸を強引に突破しませんよ[るんるん]

入る時はどうするんだっけ??




最近 誰も気づかないとひと声『wan』[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

毎日暑い日が続きますね~(^-^;

クリート、お利口さん♪

うちなんて窓に飛び付いてワンワン言うものだから、
爪が網戸に刺さって小さな穴だらけ…(汗)

デッキから外を眺めて楽しむ余裕のクリート♪
うちの子たちなんて、デッキに出して置いたら、
何かにつけて、一斉にワンワン!

見習いたいものです(^-^;
by Kia Ora (2019-08-01 11:30) 

kasumin

♧Kia Oraさんへ
いつもの夏と違います!!!!
夜間も30℃はあるんじゃない?というくらい。。。。

まともな散歩ができないでいます。
ストレス溜まってないかなぁ  心配です。

今回は クリートお利口さんな場面を紹介できて良かったです。
だって‥‥^^;

まだまだ 0歳。。。と言えるのも数日になってきました。
落ち着きのない様子は……
まだ 動画撮る余裕がありません(^^)

クリートは誰似かな?
Kia Oraさんで
大観察会を開きたい私です そして 対処法も教えて〜〜〜

by kasumin (2019-08-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1ヶ月で。サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。