SSブログ

会ったんだ!

大型10連休の前半は……

こちらで!
‥‥まだ 途中ですが[ふらふら]

そして 後半の5/4。

車でちょこっと[ダッシュ(走り出すさま)]

朝散歩。
公園の見渡せる場所を見つけて[るんるん]
DSC_0132のコピー.jpg

??光の当たり具合が。。。
もう少し待てるかなぁ〜〜??

DSC_0133のコピー.jpg

並んでのショット[カメラ]
動かずに頑張れました!

そして。。。。。

急なお誘いに快くオッケーしていただいて
お散歩してきました〜〜〜

うふっ[揺れるハート]

クリートの妹 ティアちゃんで==す[ひらめき]

ここで 初めて発言です[わーい(嬉しい顔)]
同じ市内に住んでます!!!!!

すっごい偶然。

しかも 連絡取れて(ティア家の皆様ありがとうございます!)

ほ〜〜ら[るんるん]
もふもふ×2
DSC_0136のコピー.jpg

歩きながら&両手がふさがって。。。
あまり写真が撮れませんでしたが
最後に 集合写真!
DSC_0145のコピー.jpg

アップは。。。。
DSC_0147のコピー.jpg

ごめんね。 真っ黒^^

そしてそして……
ティアちゃん8ヶ月に
妹分[どんっ(衝撃)]

DSC_0154のコピー.jpg

犬種 長くて。。。。
シープドッグ とだけ覚えてて[たらーっ(汗)]

家に帰ってから調べました!
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

ティアママ あってますか?
&お名前ももう一度教えてください[ふらふら]


動いてるところ?もど〜〜ぞ[わーい(嬉しい顔)]


[広告 ] VPS


今度は 遊べるところで会いたいな〜〜

小鉄くんも ブリケくんも
会えますよう〜〜に[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kia Ora

こんにちは(^-^)

ティアちゃん家とはそんなに近かったんですね!

会えてよかったですね♪
ティアちゃんの方が小さいのかな?
妹のポーリッシュちゃんは、ラオンちゃんて名前だと思いますよ~。私が答えちゃってすみません(^^ゞ
ラオンちゃんの兄妹の久ちゃん家のブログをいつも拝見しているのですが、なんとそこにティアちゃんとラオンちゃんが(^^♪

それで、ティアちゃんの妹のラオンちゃんのことを知りました。
何故、久ちゃん家のブログを拝見しているかと言うと、
久ちゃんのお姉ちゃんの宝ちゃんと同じ犬種(ブリアード)を飼っていたからなんです。
何だかややこしいのですが、犬繋がりって嬉しいですね(^^♪



by kia Ora (2019-05-13 13:24) 

kasumin

▼Kia Oraさんへ
は〜〜い♪
7〜8年くらい前までは 待ち合わせの公園まで
歩いて行けましたよん!
今は みんな?歳を重ねてしまったので 安全に。

クリートも車に乗る機会が多く 着々と車酔い克服に向かっています!

ティアちゃん 妹ちゃん出来ちゃってびっくり!
でも 仲良く育って楽しい毎日が送れるって♪
いいね(^^)

ラオンちゃん!
お名前 ありがとうございます。

しっかり覚えました。

それにしても。。。。
犬繋がり 凄すぎます===

ブリアード?初めて聞きました^^;
牧羊犬なんですね
黒い子はクリートたちとよく似ていて 会って見たいな♪

by kasumin (2019-05-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo今年も15日に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。