SSブログ

そして。。。失くなった!

狂犬病予防注射の時
そろそろ。。。

と クリートの去勢の相談をしました[ひらめき]
スケジュールを聞くと ちょうど!5/17が 空いていました!

そうです!!
9ヶ月just[手(チョキ)]

相談の後 急に?キール にマウント[どんっ(衝撃)]

お友達にも……男の子[たらーっ(汗)]乗りたがるようになって
がまんがまん。。。のコマンドで[わーい(嬉しい顔)]
なんとか 抑えていました。

手術したからって そう言うことが全て解決できるとは思っていませんが
ちょっと 抑えられる?
クリートも 迷惑がられず??にすむ[ふらふら]と思って 決行[手(チョキ)]

我が家の都合で 2泊!!

今朝迎えに行って来ました〜〜

エリカラパニックを心配していましたが?

すっかり慣れっこ
DSC_0103.JPG

後ろから
DSC_0104.JPG

夕方散歩にも行きました
DSC_0105.JPG

どこでも突き進んでは……
ガサッ[どんっ(衝撃)]

バキバキ!!


ズズズッッッ〜〜[たらーっ(汗)]

ちょっと疲れた?
DSC_0108.JPG

頑張れ〜〜
キケン
DSC_0109.JPG

で思い出した[わーい(嬉しい顔)]
元祖危犬
DSC_0160-2eed0.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

クリートタマタマくんにバイバイ~したんですね。
無事に終わって良かったです(^-^)

マウントはされても平気な子もいますが、
されて嫌がる子、怒る子もいますから、
うちは、禁止事項になっています。

たまに、モアナやクリが偉そうにマウントをしかける時には、
怒鳴り声が響きます(笑)

長い棒を咥えた危犬は、ほんとに危険!(笑)
車の回りをぐるぐるされたら、そんな時にも怒鳴り声が(>_<)



by Kia Ora (2019-05-20 07:32) 

kasumin

♤Kia Oraさんへ
無事帰宅!
エリカラも全く気にする様子もなく^^;
週末まで頑張ります♪

マウントは 意味があるとは思いますが
私も禁止事項です
上手に遊べるように 覚えなちゃ!!

山の中を川沿いに歩いていて……
レトリーブを仕事と思ってるフィン(^^)

大物ゲットにご満悦♪

時と場所を選んでの 大仕事です!
by kasumin (2019-05-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も15日に!兄弟のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。