SSブログ

悩み解決!かな?

モフモフとの暮らしの中で
色々 初めての出来事に頭を悩ませていました。

毛は抜けないけど……
絡む 伸び続ける。。。。。

濡れたら[あせあせ(飛び散る汗)]乾かすのが大変!!!

草むらへ行くと[バッド(下向き矢印)]
枯れ草を始め 草の実着けて
飼い主プチパニック!!!!

これらをどの様に??

と考えていたのが やっぱり洋服?
それもつなぎかなぁ〜〜

でも サイズわからないし……
どの程度カバーできる?

乾かす作業は……
やっぱりドライヤー でも温風というより熱風は危険だから………
ガーデン用のブロアーなら 風吹き付けて水気を飛ばし
埃や毛の一部はバキュームでお掃除できる[ひらめき]
¥10,000-くらいであるぞ!

音の心配。。。。 最大の難問[もうやだ~(悲しい顔)]



それらが…………[るんるん]

遊びに行ったお友達のお家で
仲良くしてもらってたDanちんの形見。

こんな形で受け取るなんて思ってもいなかったけど
DSC_0034.JPG
自宅でファッションショー[わーい(嬉しい顔)]

パジャマ[揺れるハート]
可愛いじゃん[かわいい]

Danママ
ありがとうございます。

そして‥‥
水着[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0035.JPG
Danちんは男の子!
でも いちご柄[わーい(嬉しい顔)]
クリート 似合うよ[手(チョキ)]

これで 水遊びも私の?ストレス軽減!!!!


そしてそして……
濡れたら ブロアーで乾かせたらいいなぁ
でもでもでも……

じゃ 試して見て!って[ひらめき]

DSC_0046.JPG
ほほほんかくてきです!!!!

今の所
音だけだと なんとか耐えられるのですが
風の勢いにまだ。
がんばろ〜〜〜

ということで
ポチる前に お試しできることになって
本当に 助かりました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしも。。。。2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。