SSブログ

もしも。。。。

こんばんは!

DSC_0027.JPG

僕クリートです


もし 僕が黒くなかったら[ひらめき]

ヘンシ〜〜ン[グッド(上向き矢印)]
DSC_0943.jpg

こんな感じだと思うよ[ぴかぴか(新しい)]

じゃぁ
もし 女の子だったら[ひらめき]
201902ティア.jpg

しっかりした感じでしょ[るんるん]




……………………

すみません
訳わからないこと言って[ふらふら]

実は この「くりーとのーと」を通して
クリートの同胎=兄弟のご家族と
連絡を取ることができました[ハートたち(複数ハート)]

イエローくんは
小鉄くん

お嬢さんは
ティアちゃん


一緒に生まれても
それぞれの新しい家族に迎えられて
別々の犬生を歩む訳ですが
それでも 兄弟姉妹は気になるもの[黒ハート]

この縁 とっても嬉しくて‥‥
どうぞどうぞ これからもよろしくお願いします!

小鉄くん
可愛いショットもうひとつ[カメラ]いただいてました[るんるん]
1552306673652.jpg

みんな 食いしん坊さん?

クリート キッチン大好きなの[わーい(嬉しい顔)]
入れることが問題?

いえいえ‥‥
私たちがストレスなく生活するために
今は一緒に勉強ね[ひらめき]



ブリケくんのママへ
Mail 送りました!
届いていますか?





☆おまけ☆

クリートは10頭の兄弟と
とても自然あふれる素敵な場所で3か月ほど育てていただきました!
‥‥今だから 育てて……なんて言えますが[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと Link !

生まれたて!

生後1週間 part1

生後1週間 part2

ぱぴぱぴ動画!

Kia Oraさんのパピーちゃん達に出会ってから
毎日毎日 思いつくままページを開いてブログを読ませていただいてました。

でも 生まれたては 見てなかったなぁ〜〜

KiaOraさんがたくさん残してくださってたから[ひらめき]

感謝&感謝[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Kia Ora

カラーは違っても、やっぱり兄妹!
感じは似てますね~(^^♪

Linkして下さった生まれたての仔犬たちが
懐かしいです♪

小鉄くん、ティアちゃん家、いつか会えますね、きっと(^-^)

by Kia Ora (2019-03-14 15:52) 

小鉄ママ

食いしん坊は相変わらずです[ほっとした顔]
かなり重くなってきたのでそろそろ自分で車の乗り降りをしてほしいです(^0^;)
小鉄は「遊ぼ!遊ぼ!」が激しくて大抵のワンコに引かれます^^;
兄弟となら思う存分遊べるのかな~
いつか会わせたいですね!
by 小鉄ママ (2019-03-14 19:23) 

kasumin

♧Kia Oraさんへ
お返事遅くなってすみません。。。。。

カットで感じも変わって来るんでしょうね♪
クリートはお爺ちゃん&お父ちゃんカットで行きます!
って‥‥グルーミング頑張れるかな?

パピパピ動画は今回誕生を振り返って見つけました♡
かわいい〜〜〜

また 秋には同じ光景が見られのかな?
楽しみ!!!
by kasumin (2019-03-15 22:20) 

kasumin

♧小鉄ママへ
お返事遅くなりました〜〜〜^^;

ラブラドール もかなりの食いしん坊!と承知していました。
ふふふっ  ゴールデンもですよね!

でもでも……今の所 ポーティーの方が!かも!!!

あれれ?
車の乗り降り抱っこでしょうか?
あんなにぴょんぴょん跳べるのに(爆)

やっぱり……
遊ぼ!=激しいですよね。。。。
来月には狂犬病予防接種を済ませるので
どこかのドッグランで会えると良いですね!

他の兄弟も激しいのかなぁ(^_^)
by kasumin (2019-03-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ修行!悩み解決!かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。