SSブログ

まだまだ修行!

久しぶりに2日も雨続きでした[どんっ(衝撃)]

豪雨じゃないので……
散歩に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
クリートはフィンのレインコートを借りて[るんるん]
DSC_0142.JPG
サイズが‥‥合ってきた[たらーっ(汗)]

私は……傘をさして[わーい(嬉しい顔)]
でも うん◯を拾う時は仕方ないので傘を起きます。
たたまずに……
そこへ 風が〜〜〜〜
傘はコロリ&ガタッ[どんっ(衝撃)]

ほんの数センチのことでしたが
プチパニックに陥ったクリート[ふらふら]

そんなことで?
ジャンプ傘 さすのも閉じるのも よ〜〜く見させて。。。。

1回で覚えられたかな?

そして 暗闇でボールを追うキール
DSC_0149.JPG

お気に入り龍の髭の上で 草刈りクリート[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0148.JPG

なんだかなぁ?
逆でしょ[もうやだ~(悲しい顔)]

玄関で待てるようになりました!
DSC_0150.JPG

洋服(レインンコート)の脱ぎ方は
まだ習得中〜〜  ガンバ!

雨が少ないに越したことはないけど
いろんな場面に出会って 修行を重ねないとね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定通り。もしも。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。