SSブログ

予定通り。

日曜日。

雨は午後からの予定だったのに?
朝から降り始めて[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 予定通り病院へ[車(RV)]

実はクリートまだ 未登録。。。。。
11月に狂犬病予防接種を受けたら 春にまた摂取しなくてはならないので
ここはちょっとずらして 春を待つことにしました。
で! 登録と注射のタイミングを相談しに行きました。
&体重測定[ひらめき]

結果!
14.75kg でした〜〜〜

あと 足回りの部分カットもお願いしました。
自分でもチョキチョキしているのですが
細かなところがよく見えなくて[たらーっ(汗)]
DSC_0126.JPG

爪 ヤスリをかける時 嫌がったそうです。。。
あとは大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

キール もいつものように付き添い[わーい(嬉しい顔)]

体重は16kg
まだ 抜かれてなかった〜〜

フィンの体調変化からその存在が無になって2ヶ月。
かなり神経使っているのが わかります。
あんまり神経質に見えるので
思わず……
「犬の胃潰瘍って??」
と聞いたら
先生 犬は胃が小さいから
今までで胃がんのケースは2例見ただけだと。

ちょっと 安心したようなそうでないような[ふらふら]

せっかく 車で出たので久しぶりにホームセンターへ[ダッシュ(走り出すさま)]

おっと!
クリート 久しぶりすぎた?
ガタガタガタに ビビりました[がく~(落胆した顔)]
DSC_0127-1.JPG

キール 余裕のカート乗車だけど
もしかして クリートと一緒は初めてだったっけ?

DSC_0128.JPG

澄ましているのか?
我慢しているのか??


DSC_0129.JPG
少ししたら 慣れました[わーい(嬉しい顔)]
ほんとビビリ[ふらふら]



ピーピーGOODSが大好きなふたり[るんるん]
破壊覚悟のおもちゃ購入〜〜[たらーっ(汗)]

DSC_0132.JPG


どっちを選ぶかな?と思ったら

比較的噛みやすい(音出し易い)方を選んだのはキール

DSC_0134.JPG


長くて持ち易い?方を選んだ・・・
って どっちでもよかったかも==
ちょっと変な音がでます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9642のコピー.jpg

かなりの迷惑音でしたが
しばらく好きなように遊ばせて
そろそろ 破壊態勢に入りそう!といったところで
回収しました。

メリハリが大事です[わーい(嬉しい顔)]

雨の1日でしたが
それなりに刺激を受けて 楽しかったようなお疲れのような[わーい(嬉しい顔)]


カットしてもらった足の裏!
綺麗〜〜〜[手(チョキ)]
DSC_0137.JPG


‥‥‥‥‥
足先だけ整えて
なんだか トウシューズを履いているように[わーい(嬉しい顔)]

我が家は オシャレより
あくまで自然なナチュラルスタイルが似合ってるわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0138.JPG


足先 早く元にも〜〜どれ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風も食べちゃえ!まだまだ修行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。