SSブログ

2回目

毛が抜けない……
要トリミング!

この条件を受けて
3ヶ月に一回の美容院計画を立てました[ひらめき]

伸ばしていく!という方針はまだ折れず。。[わーい(嬉しい顔)]

今回もシャンプーと部分カットになりました。

まずはbefore
before.jpg

途中私の入れるハサミのせいで
バサバサ感がありますが……

夕方からの予約だったので
ふわふわ良いカオリの様子は翌日に[るんるん]

お天気も良くて
バルコニーで撮りますか!
DSC_9702.JPG

急に手入れに一生懸命になった私を……

???で
不思議そうに寄ってくるキール [わーい(嬉しい顔)]
DSC_9701.JPG

換毛期は今掃除したのに!!!と悩みますが
濡れても簡単ドライだもんね[手(チョキ)]

さて 綺麗になったかな?
after.jpg

ふわっふわは伝わりませんよね[もうやだ~(悲しい顔)]

毛質?
乾燥のせい?
キューティクルが????

まだパピー毛?
しなやかコートになるかしら?

動いてたらわかるかな?


ちょんまげで目が吊らないように気をつけないと!
あと……
脚をむやみに切りすぎました[バッド(下向き矢印)]わたしが。。。。
綺麗に揃えられるよに ちょっと伸ばしたいかな?


・・・・・・いいろいろ思うんだけど
面倒臭がりの私 どこまで希望を通すことができるか
自分自身が一番心配です!

さ〜〜て。。。
次は6月ごろ[ひらめき]

暑さと毛のボリュームとの闘いはいかに?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩み解決!かな?4/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。