SSブログ

破壊。

生後180日を過ぎて
6ヶ月を名乗るまで あとちょっと!

いつの間にか 乳歯は永久歯にかわって、、、
いつ食べたの?
ひとつも発見に至らなかった〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

今日は 色々かじった証拠を!

一番好きなのは?
DSC_0023.JPG

コルクマット[どんっ(衝撃)]

尖った乳歯で上手いこと 継ぎ目を起こして
ボロボロに[バッド(下向き矢印)]

ソファの後ろで静かに[exclamation&question]してた時
ゴリラの鼻を ムシャムシャ[爆弾]
DSC_0024.JPG

涼しい顔して[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0027.JPG

とにかく 歯が痒いだろう〜〜と
許していたもののあります。
これ!
DSC_0029.JPG

他にもおもちゃは色々破壊しましたが……
みんな許可のあったものだから。

コルクマットは……ダメ!!!
でも 15年使っていたので そろそろ お役御免のようです。

取り替えていいよね?  フィン。

暇だと まだまだ いたづらしようと企むようですが
キールが相手してくれてる時は
DSC_0030.JPG

安心です[手(チョキ)]

苦労かけるね。。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo1/2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。