SSブログ

cleat-memo

車酔いを治すため
日々 乗車練習をしてるクリート。

乗車練習というよりは
うまうまたいむ on the car [わーい(嬉しい顔)]

キールはすっかりインプットされて
毎回 駐車場に行く気満々です!

今日は とりあえず キールが先に乗って。
いつも クリートは抱いて乗せてしまうのですが………[ふらふら]

おやつで 釣って車内に誘ってみました[ひらめき]

食べたいけど……
くるまは。。。。。

でも食べたいが勝ちました[るんるん]

跳び乗って!

落ち着いたところで ドアも閉めて[たらーっ(汗)]


やった〜〜!!!

心の中で 万歳です[手(チョキ)]


道半ば どころか‥‥
まだまだまだですが
とっても嬉しかった 瞬間です[揺れるハート]

絶対 克服できます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

やったねっ!
小さな成功が嬉しいですね!(^^)!

大丈夫!
ゴールはすぐそこだから(^^)v
肩の力抜いて頑張れ~(笑)
by Kia Ora (2019-02-08 07:56) 

kasumin

♡Kia Oraさんへ
???昨日お返事入れたのに 消えてました〜〜^^;
ごめんなさい

そそっ
昨日も ちゃんと乗れました!
焦らず 焦らず。。。

食いしん坊で良かった♪

まだ 車動いてないからどうかな?って………

で 今日は!
クリート一人だけで乗車チャレンジ!

なんと おやつなしで乗れちゃいました。
もちろん 乗れたので おやつ食べましたけど(^^)

‥‥‥体重はまだ14kgちょっとだけど
体高はキールをこえてしまいました。。。。
中身と体のサイズがバランス取れない感じで 可笑しいです。
by kasumin (2019-02-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo破壊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。