SSブログ

1/2歳

乗車練習は……
まあ?順調です!

今日は 20分くらい走って……
初めての公園に行って来ました。

乗るのはなんとか……(隣に車がいるとダメらしい。。。)
降りるのは順番待ってちゃんと降りられます。

これくらいなら 酔わないです。

冬ですが……
DSC_0042.JPG

魅力的な噴水[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0043.JPG

放っておいたら 入水でしょうか?

公園をあちこち探索。
DSC_0046.JPG

水場の多い公園です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0047.JPG

池に雲が写り込んでいました。
DSC_0048.JPG

落ち葉のガサガサも 楽しみました!
DSC_0049.JPG

長い毛に たくさん落ち葉をくっ付けて[わーい(嬉しい顔)]

コツコツ取るのもコミュニケーション[るんるん]


だいぶ毛が伸びて 小さなチョンマゲも
DSC_0050.JPG

近所のお姉ちゃんが結んでくれました!
ピンクですが………

お友達にいただいてた 1/2 のキャンドル。
DSC_0060.JPG

ケーキは用意できなかったけど 写真
咥えたところを撮って[ひらめき]

と思いましたが……
まだ 無理でした===[ふらふら]
DSC_0058.JPG

このところ 体重停滞のようで???

兄弟はどんな成長をしているのかな?
気になるね。。。

????私だけかしら[わーい(嬉しい顔)]

お手紙待ってます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊。遊びは場所を選べ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。