SSブログ

cleat-memo

パピーのおしっことうんち。。。。。

何回どれくらい??
すっかり忘れちゃったので
最初はこんな感じでチェックしてました〜〜
DSC_0295.JPG

特に ウンチの回数は硬さを見てフードの量を増やすので
とっても大切な情報[exclamation×2]

とにかくトイレは叱らず 根気よく教える!
肝に命じていたのですが
その心配が全然〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

midoriさんがちゃ〜〜んとトレーニングしてくださったので[揺れるハート]
最初の数回を除けば

まさかのノーミス!

お散歩だって 3頭で行っちゃいますから[わーい(嬉しい顔)]

フィンのペースに合わせて!
それは今だからできる?

あっ!
水ほりほりのボウルは
DSC_0282.JPG
キールのです(おさがり)

そして 歯が痒いクリートに素敵なプレゼント[プレゼント]

とってもとってもお気に入り[るんるん]
DSC_0327.JPG

日々成長しています!

本日体重 8.0Kg

まだ 華奢なかんじです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

パチパチ~(^O^)/

クリート、トイレ優秀だね~♪

パパさんとママさんの熱心なチェックの賜物ですよ!

私はおおざっぱなので、細かなチェック出来ません(汗)
フードなんかも、今日はいっぱい遊んだから
こんなもんかな~って感じで…(^^;

フィン、キール家にじわじわと馴染んで家族になって行くクリートの様子を、毎日楽しみにしています。





by Kia Ora (2018-11-29 08:38) 

kasumin

◉Kia Oraさんへ
本当に助かっています!!!
兄弟達もきっとべた褒めされてると思うけど♪

今日は クリートっていうか
キオラの子は 知能が高い!と接し方も良〜〜く考えて
しないといけないと反省しました

キールは結構日本語理解してくれるので ついつい普通に話しかけています
クリートも絶対できる子になると信じて疑いませんが
まずは 基礎ですもんね。
時々パピーを相手にしてることを忘れてしまいます(^_^;)

ふぁいと♪
by kasumin (2018-11-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo意思表示? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。