SSブログ

意思表示?

昨日 まさかのノーミス!
と 書き込んだばかりなのに‥‥‥

フローリングのうえに滑らないようにと敷いてある
コルクマットを カジル。。。。[どんっ(衝撃)]

歯が痒いのはわかるんだよ!
でも……
根気よく 注意していたつもりが
ちょっとトサカにきた!

クリートの嫌いな?苦手なバランスボールで
驚ろかしたというか 脅した。。。。。

結果 3回続けておしっこエラー[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対 わざと!

いいえ‥‥クリートがやめて!と伝えようとしてるって
わかってました。

ちゃんと 話し合って?
最後はおしっこトレーでちゃんとしてくれました

それくらい バランスボール嫌いなのね[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
日曜日に遊びにきてれたCodeyくんのブログに
クリート登場させてもらいました[るんるん]

リンクさせてもらいました〜〜



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo運動量? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。