SSブログ

cleat-memo

手は2本しかないので
ごはんの器を持って‥‥‥‥

嬉しい楽しい&美味しい時間に
ピョンピョン興奮して。
その度に 閉口していましたが

最近は クリート自分の器がわかったようで
待てるように?なりました。

すごいぞ〜〜  ってひとつ楽になったと思ったら

昨日から お水の入った器を
カシャカシャ掘るように[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しそうだけど。。。。
って それってラブがよくやる姿を見ていたので
そう不思議ではないけれど
フィンもキールもしなかった。。。

今のところ 水をすこ〜〜しにして
被害は最小に。

どんなタイミングで やりたくなるのだろう?

さて どうやってやめさせる???

知恵比べ〜〜〜[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

最初に繁殖した子たち、夏の子でビシャビシャ水遊びさせちゃつて、後でオーナーさんたち皆さん困った~って(^^;

なので水はぺットボトルの給水器にして、
水掘り掘りしたい水猟犬の欲求が最小限になるように
したつもり~、デッキでみんなと水飲む時には、
ステンレスの器からも飲めるように
大きなステンレスの器で飲ませていました。
が、やっぱり水掘り掘りしたいのね~(笑)

お姉ちゃんたちの水が心配ですけど、
水に執着しなくなるまで、興味が薄くなるまで、
少なく回数多く入れて置くようにしてみて下さい(^^;
by Kia Ora (2018-11-28 21:51) 

kasumin

♤KiaOraさんへ
水遊び 楽しいですよね〜〜(^_^)

そっか!
舐めるのオッケーなんですね。
でも もうしばらく器で駆け引きして見ます!
とりあえず 飲む分?ちょっとだけ入れて 余って掘り出したら
撤収〜〜って!!
根比べ!

時々フィンの器に顔突っ込んでますが……
フィンもクリートの器 チェックしてます。。。

お互い様?ってことで・・・・・
by kasumin (2018-11-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後100日cleat-memo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。