SSブログ

4ヶ月になりました

8月17日生まれ!

今日で生後4ヶ月[わーい(嬉しい顔)]
もう?
まだ?

会う人会う人に大きくなったね〜〜って[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ 大きくなるんだよね[手(チョキ)]

ひとつひとつ 着実に覚えていくクリート。
だから 欲張っちゃいそうになるけど
焦らない焦らない。。。と自分にいいきかせて[ふらふら]

今 覚えて欲しいことは……
テーブルとキッチンに手をかけないこと!

わかっているような??いないような???



おまけ
今朝は雨ザーザーの中お散歩に行きました(ボスが!)
雨が水たまりが楽しくて面白くてたまらなかった様子[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Kia Ora

マオリっ子、みんな身軽にヒョイ!と足音も無くジャンプ
しちゃいます(汗)
テーブルとキッチンは厳しく教えておかないとですね!(^^)!

雨ザァーザァーでも楽しい(^^♪
お迎え前のシャンプーも全員合格、みんな静かに洗われて
いました。
ドライヤーは、大丈夫な子と嫌がる子といましたが…(^-^)

by Kia Ora (2018-12-18 08:39) 

kasumin

●Kia Oraさんへ
ぴょんぴょんぴょん♪
ゴム鞠のように‥‥‥
なんて 可愛いこと言ってる場合じゃなくなってます^^;
美味しいが覗きたくて〜〜って感じなので
offで離れることは理解しつつあります。
でも〜〜それ以前に手をかけちゃダメですよね
midoriさんからの伝言だよ!って(^_^)

先日 ニコラ動画をPCで見せたら
風景やmidoriさんの声が懐かしくて?嬉しくて♪
画面ガン見してました!


………ドライヤー 苦手な子に入ってます?
by kasumin (2018-12-18 22:23) 

Kia Ora

クリートはシャワーOK(^^)v
みんな初めてのシャワーは、あの「シャーーー!」って音は
少し怖いみたいなので、体にシャワーヘッドをピッタリくっ付けて
音がしない様にして洗います。

ドライヤーは少し嫌がってたけど、嫌でも何でもダメ!って事で
最後には静かにしていましたよ(^^♪

動画の画面、ガン見する子は多いです(笑)
庭でフリーにした時、呼びまくってるから
記憶が蘇るんでしょうね~(^-^)

by Kia Ora (2018-12-19 15:02) 

kasumin

◉Kia Oraさんへ
まだ お腹と脚しか洗ってないけど
もうシャワー大丈夫です(^^)
ドライヤーはこれからの課題に!

なんでも 興味を持って反応豊かなのは見ていてとっても楽しいです
その反面 もうちょっと集中が続けば。。。と思うことも

お正月休みを迎えて ゆっくり向かい合う時間も持てるので
1対1でのステップアップも期待してます!
by kasumin (2018-12-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスローブ貸してねおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。