SSブログ

バスローブ貸してね

雨でも遊ばないと エネルギーが[どんっ(衝撃)]

小雨での出動2回目です!
お腹が濡れるのは いつものこと!
ラブラドールは小雨程度なら ぶるぶるぶるっと!!
これで雨は弾け飛んじゃいます[手(チョキ)]

クリートは‥‥‥
濡れてだんだんモップのように。。。。。

でも たのしく歩いて走って[グッド(上向き矢印)]

さあ シャワー[いい気分(温泉)]

お腹洗うだけなら お湯を洗面ににすくって流してやればまあまあ!
でも この日はかなりハネをとばしたから
我が家での初シャワー[exclamation]

蛇口をひねって
ジャ〜


???この音もダメ?
ビビリ君[ふらふら]

少しずつ慣れようね。
キールにお手本になってもらって
なんとか頑張りました。

終わったら バスローブ!

お友達ママに作ってもらったの。
たぶん……10年くらい前!

2枚しかなくて
あまり濡れなかったフィンから
借りました!
フィンのはキールが着て??
DSC_9242.JPG

クリートはキールのを!
DSC_9244.JPG

シングルコートは 濡れに弱いけど
乾きが速くて[手(チョキ)]

いい顔してます[手(チョキ)]
DSC_9243.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3番目4ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。