SSブログ

振り返って・・・・

毛玉事件の原因は……
そう!
お手入れ不足に他ならないのですが………[ふらふら]

クリートを迎えて前回のグルーミングまでの4ヶ月間は
手探りながらも ダメ出しされるほどの毛玉は
なかっただけに[もうやだ~(悲しい顔)]

3/24グルーミング後の写真
DSC_4884-4a720.JPG

3/25~
大量の毛玉に気付いた6/4までをふりかえることで
何かわかるかも?!
そして対策を!!!!




モフモフに 水=濡れたままは 大敵だと?!

4月中旬 ドッグランで水遊びをして
ビッショリ[どんっ(衝撃)]

DSC_9811.jpg

海へも出かけて

DSC_9867.JPG

水着を着せていたので 脚とお腹周りを洗って‥‥‥
??丁寧にとかしたっけ?

たぶん不十分。

でも 翌週はまた 1回/dayは
櫛でひっかかりをチェックして
スリッカーで解きほぐす。

やってたんだけどなっぁ〜〜[exclamation&question]

G.Wに伊豆に出かけた時は

DSC_0010.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0070.JPG

遊んでいる時はどうしても十分に時間が取れないけれど

G.W後半 小雨の中散歩に出て
半強制的にシャンプータイムを作った!

休日だったら十分時間かけられるもの[ひらめき]

この時 ドライヤー&ブロアーがまだまだ苦手だったので
練習したっけ[るんるん]

ここまでは 問題なさそうです!

うう〜〜っ
一気に書けない[ふらふら]

つづく
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。