SSブログ

ニコラの写真

Happy New Year 2019

どんな 一年が待っているのか?
楽しみです〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]


さて クリートはクリートの前はニコラでした[わーい(嬉しい顔)]

犬舎のキオラさんのブログでは……
生まれた時の様子も アップしてくださっていて
先日 第一子だということも知りました!

年頭に キオラさんにお願いしていただいた
ニコラ写真を少し紹介します[るんるん]


生まれたのは
2018年08月17日
バスケットに入った
とっても大切な宝物
しかも第一号
20180817.jpeg

生後5日目の体重が410g!

男の子の中ではちょっと小柄だったのかな?

オギャー オギャー
とは言わないだろうけど?
第一声は どんなだったのかな?
first-v.jpeg

お日様もたっぷり浴びて
骨が強く育ちますように[ひらめき]
photo.jpeg

大地踏みしめて!
stand.jpeg

毛が ふさふさして来た様に見える[わーい(嬉しい顔)]

こっちの写真は
まだ表情がわかりやすい!
スッキリ.jpeg


HPで 紹介されるのに使われていた写真は
これ↓
face.jpeg

実は……
写真見ただけで選んだのは 他の子だった!
クリート ごめんね[わーい(嬉しい顔)]

尻尾がピン!としてるのは フィン達にはない容姿の一部なので
楽しそうで 気に入ってます
nice.jpeg

最後に この写真は紫のリボンちゃんだから
女の子だと思うけど………
look at.jpg

生まれた時から
躾を始めてくださって
上の写真では しっかりアイコンタクトとれてる!
って……
みんな 待て 座れ 来い など
身につき方はそれぞれでも コマンドの存在が大切!

我が家に迎えてから
なんど キオラさんに感謝感謝と思ったことか!

だから余計に ちゃんと引き継がないと!という思いもありました。

躾奮闘の様子は 今年もたくさん紹介したいと思っています[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

明けましておめでとうございます。

今年も犬達にまみれて楽しく過ごしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

二コラの時の懐かしい写真♪
下に写っているのは、ティアです。
特に呼び戻しの反応が良くて、オーナーさん家でも、
何処にいてもティア!って呼ぶと、ダッシュで駆け寄って
来るので、あえて名前も変えないで引き継いで下さいました(^^♪

みんなそれぞれの個性があって、人と同じですね。

躾け奮闘記、今年も楽しみにしています(^^♪



by Kia Ora (2019-01-03 09:18) 

kasumin

♪Kia Oraさんへ
あけましておめでとうございます

3頭いても なんの違和感もなく年末年始を過ごしています
ちょっと トラブルありだけど。。。。

呼び戻し 確実に身につけて欲しいけど
どんどん 楽しことも増えて?
ちょっと反応遅いことも。。。
そうなったら こっちも作戦変更で
興味引く行動で 応戦してます!

安心エリアでの 大胆さが増して家族になったんだねぇって
今は 大目にみてあげよう〜〜っと。

今年も ポーティドゥードゥルにエールを送り続けます
よろしくお願いいたします
by kasumin (2019-01-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cleat-memo疲れた〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。