SSブログ

ふたりで♪

今日は初めてクリートとふたりで散歩に行きました

暖かな午前中。
まずは 線路を渡ります
DSC_9075.JPG

電車にもだいぶ慣れて 
遮断機とカンカンカンの音に慣れるまで
もうちょっと……
DSC_9076.JPG

左を快調に?歩きます[足]
DSC_9077.JPG

下から音がする?
DSC_9078.JPG
なんでも覗きたがります[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと怖いのに でも好奇心が勝つようです[わーい(嬉しい顔)]

アンダーバスの上!
DSC_9080.JPG

車がビューンと[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_9082.JPG

ちょっと 腰が引けたね。

さいしょのお友達のお家は留守だった[もうやだ~(悲しい顔)]
残念。。。。。

さて次〜〜〜

トコトコトコトコ 。。。。。。。。。
初めまして〜〜[るんるん]

新メンバーの顔見せにびっくりのママさん[わーい(嬉しい顔)]
玄関先で遊ばせてもらいました!
DSC_9086.JPG
3きょうだい[犬][犬][犬]

フィンキールの通う広場で
子供チームのリーダー的な「ゆうら」に
遊んでもらいました[揺れるハート]
DSC_9088.JPG

クリート。
兄弟と一緒に団子状態?で遊んでいたから
とっても上手に遊べました[るんるん]


フィンキール 共に飼い主と遊ぶ!様に育てましたから
クリートの成長は新鮮です♪

目標はオールマイティ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

クリート、どんどん吸収中ですね(笑)

ゴールデンレトリバーは、我が家でお預かりしてた子と
会っているので、「なぁ~んだ前に会ったじゃん♪」って
思ったかも~(^^♪
でも、初めて抱っこしながら会わせた時には、
山に響き渡るほど大声で叫びまくりました(笑)

その後、何分もたたないうちに打ち解けていました。
順応性がありますよね!
クリートの成長が楽しみ、楽しみ(^^♪
by Kia Ora (2018-11-24 09:01) 

kasumin

●KiaOraさんへ
みんなで頑張ってます(^^)
伝え方? すっかり忘れちゃてて‥‥
最近 「NO!」を思い出したくらいです(^_^;)

フィンも10ヶ月くらい過ぎて 覚えたことが一気にできるようになったことを思い出すと 今 本当に大切だと感じてます

若干焦りもあったり??
でも まだ生まれて100日
我が家に来て2週間
でも……??もう??

ほらほら 私の心理状態がバレます〜〜〜(^^;;


山に響き渡るほど‥‥‥

ちょっとわかるような気もしますが
そんなエピソードを聞かれるのも midoriさんが
仔犬達に愛情いっぱいで接してくれていたからだと
感謝です

今日もお友達に会いますよ〜〜♪
by kasumin (2018-11-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりで遊べるよ!生後100日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。