SSブログ

のりもの?

お勉強するのに良いところ???

ひと&犬・・・
たくさんいて ちょっと楽しい?

そうだ!
最近 近くに出来たペット フォレストに行ってみよ==

夕方車で出かけたら
ワンコ生活14年以上していて
ペットショップなるものは 数回しか行った事がなく
予想していませんでした[がく~(落胆した顔)]

駐車場満車[どんっ(衝撃)]

待ってまで‥‥‥

と言う事で
急遽予定変更==

ホームセンターに用があったので
フィンキール は 車で留守番してもらって

クリート 初カートに挑戦!
DSC_0292.JPG

予定外ですが……
なんでも挑戦!
DSC_0293.JPG

動きながらの写真で ブレブレ[ふらふら]

結構 調子よく乗っていました[るんるん]
DSC_0294.JPG

一番怖かったのは 出入り口の凹凸を通過する時
ガタンガタンしたときかな[わーい(嬉しい顔)]

訳分からないうちに 用事が済んで[わーい(嬉しい顔)]

勉強になったのかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kia Ora

こんばんわ。

クリート、ホームセンターデビューしたのね(^^♪

いい子でカートに乗れて偉いね~、アロハたちも
頑張ってみるね!(^^)!
by Kia Ora (2018-11-19 22:23) 

kasumin

▲Kia Oraさんへ
「初めて」をたくさん体験させて
落ち着いて生活できるように。。。
って いつ?^^;

かなり慎重なクリートに
そこはラブラドールと違う
DNAを感じています
それとも 性格でしょうか?

10日過ぎました。
まだはじまったばかりです(^_^;)

by kasumin (2018-11-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。